人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

深呼吸する言葉ネットワークに合流しました

田口ランディさんのブログで紹介されていたので、目にした人も多いと思うけれど、橘川幸夫さんが始めた『深呼吸する言葉ネットワーク』というのに、2008年5月30日から合流させていただきました。

別ブログ『深呼吸する言葉・hami』を立ち上げたので、実は私のHNはlinketではなく、hami(はみ)だったという衝撃の事実005.gifも、読者の皆様に告白いたします。
以前、メルマガをやっていたとき、hamiという名前を使っていたのだけれど、いろいろと行き詰ってなんとなくズルズルとメルマガ発行から撤退し、昔の名前を隠したまま始めたのがこのexciteblogでした。
exciteblogって、基本設定だと書き手の名前がブログのIDに固定されるので、なんとなくみなさんから『linketさん』と呼ばれ、まあ、それでもいいかというようなまま、早三年という状態だったわけです。
ま、どっちでもいいんですけど、正式には『管理人hamiがやっているlinketという名前のブログ』ということでよろしく!!

えっ? わかりにくい?
では、linketは会社名だと思ってくださいませ。
株式会社linketのhamiです。
改めてよろしくお願いいたします。

また、新しいカテゴリーとて、『深呼吸する言葉合流録』を追加しました。
深呼吸する言葉ブログでは、一日一文百文字以内の厳しい掟があるので、そっちでは書ききれない思いの丈を、exciteblogで書いていきます。
『深呼吸する言葉・hami』の方は、文章が短い分、毎日更新しますのでお楽しみに!!

とりいそぎ、新規活動のお知らせまで。
by linket | 2008-06-01 11:23 | ●深呼吸する言葉合流録

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami