人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

口が一つしかない訳

口が一つしかない訳_c0007384_17593498.jpg目が二つあるのは
美と醜と どちらも見て私の中にインプットするため

耳が二つあるのは
善と悪と どちらも聞いて私の中にインプットするため

口が一つなのは
インプットされた雑多のピースから選りすぐった
真実の言葉だけを私からアウトプットするため



振り返れば大変な一年でした。
でも大変なことがあったから、いろいろなことをきれいにできた一年でもありました。

こんなにも「私、頑張ったよ」って力強く思えるのは、多分、人生で初めてです。
だから、来年はもっと楽しみなのです。

いつも読んで下さってありがとう!!
あなたにも、素敵な楽しみがありますように!
そして本当の楽しみは誰かが与えてくれるわけではなくて、自分のなかにこそあることを、あなたが信用できますように!

よいお年を!
by linket | 2007-12-31 18:12 | ●無駄人間になってやる

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami