人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

どこにいても誰といてもなにをしていても

どこにいても誰といてもなにをしていても_c0007384_11473537.jpg

あなたを好きになったとき 私は不幸だった
不幸な私であなたを好きでいたくはないから
私は幸せになろうと決心した

どこにいても 誰といても なにをしていても
幸せな人間であろう
ゆるがずあなたを愛せるように

あれから月日は無駄なく流れた
私はもう不幸じゃない
迷いもなく見返りも求めずにあなたを愛せる

もしもそれを羨ましいと思うなら
どうかあなたも幸せになりたいと願いますように
どこにいても 誰といても なにをしていても
幸せな人間になれるのだと
私を見て信用してくれますように

by linket | 2007-11-03 11:50 | ●message for you

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami