Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

天使を感じる。

天使を見る。トラックバックさせていただいたのは、田口ランディさんのところから飛んだ先、niji-ninjinさんの『yukieの感覚的生活』から。

天使を見たことはないけど、感じたことはある。
鬱を抱えながら働いて、ズタズタになっていたころ。
地下鉄の駅で絶望的な気持ちで電車を待っていたら、突然、時空がゆがんだ。
自分の右上の辺りがユラユラと蜻蛉みたいにゆらいで、声というか、魂にダイレクトに響くようにメッセージが飛び込んできた。

  心配しないで
   必要なものは結局
  手に入るから

そしてこうなんて言うの?
言葉にするなら、『絶対的な愛が降り注いできた』。
キラキラした恵みが尽きることなく湧き出る泉の水をあびたようだった。
もっともそのときの私はその豊かさを感じる心がなかったのだけれど、この世は私が思っているほど絶望的なことばかりでもないのかもしれないと、その体験をそっと胸にしまった。

もう五年も前のことだ。
やっとあのときの言葉が、嘘ではなかったと信用できるようになった。
いま私の手の中にあることは、不器用だった愚かな私が望んだような形ではない。
でも、あの言葉通り、必要なものは(形は違えど)手に入ったのだ。
[PR]
トラックバックURL : https://linket.exblog.jp/tb/3413147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by niji-ninjin at 2006-01-22 12:10
linketさん、どうもトラックバックありがとうございました。yukieです。
天使の話、とってもすてきですねー
そして、今満たされた状態であるlinketさんで嬉しいです。
Commented by linket at 2006-01-22 18:39
◆リンクさせていただきました
yukie様、わざわざご訪問ありがとうございます。
ブログ、全部読ませていただきました。
で、リンク貼らせていただきました。
今後のご活躍、楽しみにしております。
by linket | 2006-01-22 10:32 | ●平熱スピリチュアル | Trackback | Comments(2)

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami