人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

烏龍茶にもうるさくなったのだ『サントリーウーロン茶プレミアムクリア』

烏龍茶にもうるさくなったのだ『サントリーウーロン茶プレミアムクリア』_c0007384_17124686.jpg好きなペット茶はサントリーが多いので、サントリーが出す新商品は、期待とともに安心感がある。
こちらも、期待を裏切らない味でした。
黄金桂が入っていて、上品な香りにうっとりです。

特に、ロックがいい。
氷がだんだん融けて、味わいが変わっていくのが、楽しくておいしい。

ちなみに、どこぞで今年新発売になった『無糖プレーンティー』は、私には期待はずれでした。
後ギレ良すぎで、「麦茶かよっ!!」とひとり言。。。
by linket | 2010-07-13 17:23 | ●好きが激しいだけ

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami