人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

烏龍茶にもうるさくなったのだ

烏龍茶にもうるさくなったのだ_c0007384_16482381.jpg一年に一度売り出される『大紅袍烏龍茶』(写真右の缶に入っているのが大紅袍の茶葉)
その昔は、皇帝に献上されるお茶であったものを、一般庶民の私が飲んだりしてもよろしいのでしょうか? と、おそれおののきながらも、贅沢なお茶をいただきました。
ああ、幸せ053.gif

烏龍茶にもうるさくなったのだ_c0007384_16483545.jpgで、サントリーのキャンペーンでアンケートに答えたら、ちょっと贅沢烏龍茶を貰いました。
皇帝の烏龍茶には到底及びませんが、こういうのがコンビニで買えるところが、資本主義のすごさだと思う。
by linket | 2009-12-10 16:59 | ●好きが激しいだけ

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami