Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0007384_07231941.jpg わたしとあなたはひとつのもの
 あなたはわたしのいちぶだった
 あなたはわたしをゆるさない
 わたしがあなたをすてたから
 なんどもなんどもわたしたちはであう
 あなたのゆるしをえるために
 なんどもなんどもひかれあう
 ふたたびひとつになりたくて
 なんどもなんどもなんどもなんども
 わたしたちはかつてひとつのもの
 あなたがわたしをゆるすとき
 わたしたちはわたしになる

[PR]
by linket | 2016-05-01 05:38 | ●message for you

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami