Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

カテゴリ:●message for you( 15 )

c0007384_07231941.jpg わたしとあなたはひとつのもの
 あなたはわたしのいちぶだった
 あなたはわたしをゆるさない
 わたしがあなたをすてたから
 なんどもなんどもわたしたちはであう
 あなたのゆるしをえるために
 なんどもなんどもひかれあう
 ふたたびひとつになりたくて
 なんどもなんどもなんどもなんども
 わたしたちはかつてひとつのもの
 あなたがわたしをゆるすとき
 わたしたちはわたしになる

[PR]
by linket | 2016-05-01 05:38 | ●message for you | Comments(0)

この世に唯一の

c0007384_20431118.jpg

この世に唯一の
あのあなたに触れることは
もう叶わないのだろうか?

一緒に味わったあの自由の風を
また感じることはできないのだろうか?

そのためだったら何だってした私は
本当にもうあきらめてしまうのだろうか?





[PR]
by linket | 2015-04-19 20:42 | ●message for you | Comments(0)

iphoneからやっと投稿

c0007384_14384825.jpg

あなたは私を自由にする

私はあなたを自由にする

一緒にいればいるほど
私たちは自由になる

一緒にいることで
私たちは私になる
[PR]
by linket | 2013-11-17 14:36 | ●message for you | Comments(0)

feedom!!

c0007384_2103554.jpg
あなたといると 心がシンとする

あなたといると 時間がなくなる

あなたといると 意味とか 理由とか 自分とか
どんどん溶けて 私は透明になる

ああ!
なんて自由なんだ!!

[PR]
by linket | 2012-04-29 21:33 | ●message for you | Comments(0)

覚悟

もはや
闘うほどの覚悟がなければ
愛することのできない世界

それでも私は
愛を疑うなんて
できないんだ

あなたが
どんなに疑っても
怯えなき瞳で
あなたを
見つめ返したいんだ
[PR]
by linket | 2011-09-26 10:32 | ●message for you | Comments(4)

アジサイ

c0007384_2203356.jpg
涙を糧に空色の
花毬を抱くアジサイを
あなたは私のようだと言った

あなたの瞳がアジサイのようだから
私のことがそう見えるのよ

蒼い色が大好きだったあなた

私は
蒼い瞳のあなたが大好きだった
[PR]
by linket | 2009-05-30 22:02 | ●message for you | Comments(0)

あなたにふれたい

c0007384_12261184.jpg
本を愛する者は
ページを操る前に手を洗う

ピアノを愛する者は
鍵盤を奏でる前に手を洗う

着物を愛する者は
袖を通す前に手を洗う

神を愛する者は
その御前に額づく前に手を洗う

あなたを愛する私は
なにを浄めれば
あなたにふれることが許されるのでしょうか?
[PR]
by linket | 2008-08-12 12:32 | ●message for you | Comments(0)

そばにいるよ

c0007384_8345549.jpg確かに
あなたの痛みを理解することはできない
だけどね、そばにいるよ
あなたが怖れからこの手を振り払っても
あなたを理解できない痛みにもだえながら
私はそばにいるよ















[PR]
by linket | 2008-06-27 08:35 | ●message for you | Comments(0)
c0007384_11473537.jpg

あなたを好きになったとき 私は不幸だった
不幸な私であなたを好きでいたくはないから
私は幸せになろうと決心した

どこにいても 誰といても なにをしていても
幸せな人間であろう
ゆるがずあなたを愛せるように

あれから月日は無駄なく流れた
私はもう不幸じゃない
迷いもなく見返りも求めずにあなたを愛せる

もしもそれを羨ましいと思うなら
どうかあなたも幸せになりたいと願いますように
どこにいても 誰といても なにをしていても
幸せな人間になれるのだと
私を見て信用してくれますように

[PR]
by linket | 2007-11-03 11:50 | ●message for you | Comments(0)

私はずっとそばにいる

c0007384_13212385.jpgあのさ
私はずっとそばにいるから

「あなたのことを遠くから見守っているわ」
とか
「離れていてもいつもあなたを想っているわ」
とか、そんな卑怯な手で
あなたを好きでいたくないんだよ

そばにいたら
些細なことで傷つけあったりもするし
見たくないものを見ちゃったりもするし
したくない喧嘩をしたりもするだろう

それでも私はそばにいたい
そばにいることでしか紡げないふたりを大切にしたいから

そしていつかその先に
[PR]
by linket | 2007-08-12 13:26 | ●message for you | Comments(0)

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami