人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

人生で一番好きなカレンダー

人生で一番好きなカレンダー_c0007384_11344060.jpg一足早いクリスマスプレゼントのような美しいお包み。

さて、これはなんざんしょ?

中身の画像は、こちらの空庵ブログの記事で。

ね、ね、ね、美しいカレンダーでしょ?
着物好き女子のハートを鷲づかみでしょ?

どこか懐かしい和柄でありながら、斬新な色使いと抜群のデッサン力。
ありそうでなかったモダンなイラストに、アタクシ一目でFall in love!!(毎度の一目惚れでごめんあそばせ・・・)
作者であるイラストレーターの空(そら)様は、浴衣や手ぬぐい、アクセサリーなどのデザインも手がけておられるそうですの。
アタクシ、これからも絶対、贔屓にさせていただきます。

アタクシ、頂き物や雑誌の付録のカレンダーを使うのはイヤなんです。
アタクシの新しい一年にふさわしい志の高いカレンダーを物色すること数十年。。。
未だ、アタクシのおめがねにかなうような粋なカレンダーには、めぐり合うことができずにおりました。
毎年悩みに悩んで、結局妥協して買ってきた日々に疲れ、今年は買うのも忘れていたのですけれど、ここに来てこんな素敵なめぐりあいが。。。。
なんて人生捨てたもんじゃないのでせう。

妥協して買っているときは、
「もっと数字が大きくないと見にくいじゃないの」とか
「一並びのカレンダーって曜日感覚がわかりにくいからイヤ」とか
機能性が気になったりするわけですけれど、こうも劇カワ!!のカレンダーであるならば、もう使い勝手など二の次あばたもえくぼのFall in loveマジックに堕ちるアタクシ。
恋のない人生なんて!!

もし、アタクシの麻疹のような恋が伝染して、
「私も素敵なカレンダーぜひ欲しいわ!」
と、Fall in loveした方がいらっしゃったら、空庵hpからお問い合わせを。
まだ、若干の在庫があるそうですわよ。
by linket | 2007-12-13 11:36 | ●平成お着物デカダンス

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami