人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

今年の抱負

今年の抱負_c0007384_19164474.jpg皆様、新年明けましておめでとうございます。

写真は去年から野望を燃やしていたナンキンハゼの実を燃やしてみよう! の実験。
きれいに燃えています。
こっそり実験したつもりが、あんまりよく燃えるので火災報知器鳴らないか、心配しましたわ。

暮れに、会社の上司から来年の抱負など聞かれたのですが、
「とにかく目の前のことを一個一個、こなしていくことだけしか考えていません。」
そう、あきらめず、投げ出さず、感情に翻弄されず、意見は言っても文句は言わず、指針を失わずに自分の役割を積み上げていく。
どこに行きたいとか、なにを残したいとか、まだそこまでのことは見えないけれど、このたゆまぬ努力が、必ず私が行くべきところへつないでくれると信じて。

今年もよろしくお願いします。
by linket | 2007-01-01 19:19 | ●浮き世ネタ

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami