Frosty Night(逝くなら霜夜に!)

linket.exblog.jp

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため

サントリー『烏龍妃茶』とキリン『柑橘ジャスミン』

c0007384_17301432.jpg私の中で、おいしいペット茶として定評のあるサントリーから、
今年は王妃の輝きが謳い文句の『烏龍妃茶』が出た。
ボトルのデザインもオリエンタル調ですごく素敵。
なんか飲むだけで、美しくなれそう・・・と、
スッパリ買い物かごにin!!

烏龍茶、ジャスミン茶、クコの実、ナツメ、
はすの葉などをブレンドしたこのお茶、
烏龍茶の渋みが少なくて、すっきりと飲みやすく、香りがいい。

今年のlove茶決定!!

サントリーのお茶といえば、三年越しの恋、
ザ・ヨーロピアンジャスミンティー
もいまだ健在(売ってるところ少ないけど)。
loveサントリー!!053.gif



c0007384_17301461.jpgそしてね、疲れて甘いもの飲みたいなーーなんてときはこれです。
キリン世界のKitchinから、『柑橘ジャスミン』。
世界のKitchinは好きなシリーズ。
これはちょっと甘めなのが残念に思ったんだけど、
甘くなかったらおいしくないような気もする。

実は、昨日こっちを飲んで、「これが今年のlove茶かな」
と消去法的に考えていたのだけど、
今日になって、急に次点になってしまった。
ごめんよ、柑橘ジャスミン。
[PR]
by linket | 2012-05-20 17:30 | ●好きが激しいだけ

この地球に生まれてきた訳は、確かな信念を持つために、制約された条件の中でひとつのことに邁進し、思いを具現化させるため


by hami